Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 夏のおとずれ | TOP | 花火大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夜のランとloveボーン


先日のこと


近所の阪急百貨店にある「Hello! DOG」のランへ








平日の夜だったのでほぼ貸切状態

うしろにいるネネちゃん(6ヶ月)と遊んだり・・・








2匹とも動きが速すぎて、まともな写真とれず・・・


キャンティがめずらしく仲良くしてた。しかもいつもになく優しく!!
ぱぴーちゃんが好きなのか?
それともキャンティの精神年齢的にぱぴーちゃんくらいと丁度合うのかも・・・







この日は可動してなかったけど、
前に昼間に来たときはこの機械からミストを発生させてました!!

建物内にあるランだけど屋根なしなので今の時期、日中は暑いですからね。。









夜だったとはいえ、遊びすぎていつもの顔に・・・

そろそろ閉店なので








帰りにshopでコチラを買って









早速、進呈〜








一生懸命がじがじ・・・

端っこは一瞬でぼろぼろになった(汗)









ぺろぺろ









「ビーフ味」を堪能中









おばけ









うみゃい





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 00:45 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:45 | - | - | - |
コメント
近くにこんないい室内ドックランがあるなんて羨ましい〜〜
Cantyちゃんはほんといいところに住んでいますねぇ。
この歯磨きボーンうちの2ワンも大好きです。
ぎざぎざのビーフ味の方が好きみたいで、即効掻けて行き短くなっていきます
2009/07/24 23:55 by ジゴビまま
ジゴビままさん

ここのランは広くはないですが、ショップやカフェテラスが併設されていて
ちょっと遊ばせるにはかなり使えます♪

ジゴくん&ビシャくんもこのボーン大好きなんですね!!
やっぱビーフ味(笑)
すぐボロボロになって短くなっちゃいますよね・・・
換え時がよくわかりません(^_^;)
2009/07/25 12:24 by
もう!相変わらずスタイリッシュなcantyちゃん。
なんだか、歩く姿が上品ですね。(笑)
2009/07/28 12:17 by 半蔵&よしボーイ
よしボーイさん

あはは!静止画だとお上品に見えますかね(笑)
実際は・・・
キャンティの名誉のために言わないでおきましょう。。
2009/07/29 00:04 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/99
トラックバック