Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< レインコート | TOP | 夜のランとloveボーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夏のおとずれ




「おやつください」









いつものスタバで










みんなでおやつTime






そのあとは


近くのヨットハーバーへ









芝生ゾーンはクローバーがいっぱーい!









ふかふか〜









楽しいね〜









べろの角度も速さもMAX!!




そうそう、最近は暑さ対策でパイル地の洋服を濡らして着せてます!

キャンティの場合、いつも走りっぱなしなので
それでもこんなに暑そうですが・・・

このまま日陰で休ませると、いい感じにクールダウンします






クールダウンにはいる前の様子



ボステリ、夏の風物詩的な・・・

これがはじまると、夏のおとずれを感じます










夏だね!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 12:53 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:53 | - | - | - |
コメント
キャンティちゃん、首長いですね!
おやつはもらえたかな?

このスタバ、テラス広そうでいいですね☆
どの辺にあるんですか?

これからは昼間はお外に出られなくなっちゃいますね。
鼻ペちゃには辛い季節到来ですね。

2009/07/16 23:36 by いるさ
やっと、ブログ見にきたよ〜(●^o^●)
遅すぎ・・・ごめ〜ん。
キャンティちゃんとラブラブすぎ〜〜☆
残念な事に飼い主のお顔が隠されてますが・・・
相変わらずお綺麗な事でしょう♪
学生時代4年間も過ごしたとこだから懐かしの風景が一杯で見てるの楽しいわん。
六甲アイランドや西宮浜などなど〜西宮に阪急も出来てるし又遊びに行きたいな。
2009/07/17 00:42 by うるちゃん
いるささん

首長いんです…実はネコかもしれないという噂です(笑)

このスタバは西宮鞍掛店です。阪神西宮を浜側へ下りたほうにありますよ!ここでお茶してから西宮浜のヨットハーバーへ遊びにいくのがおきまりのコースです☆

本格的に暑いですね・・・
ホント、ぺちゃ達は辛そうです><
2009/07/17 03:07 by canty
うるちゃん

うるちゃーん!見にきてくれてありがとう☆
元気ー?びっくりしたよ〜!!
私は相変わらず西宮でキャンティと仲良くやってるよ。
また西宮遊びにおいでね!
懐かしいとこ満載のブログもまた覗きにきてね〜!
私もうるちゃんのとこ会いにいきたーい♪
娘ちゃんおっきくなってるだろうなぁ(*^_^*)
2009/07/17 03:22 by canty
夏到来!
暑い日々がやってきましたね!

夏になるとボステリっていつもハカハカで
顔が横に伸びちゃいますね。
でも、それが好きだったりします。
2009/07/17 14:12 by 半蔵&よしボーイ
早送り・・・?(笑)高速ハカハカすげー!!
cantyちゃん首長いですね〜。どこまで伸びるんでしょうか?
クローバーに囲まれて笑顔全開!めちゃ楽しかったんでしょうね〜。
夏、散歩の時間に悩む日々です。
2009/07/17 21:12 by ぼりょ父
よしボーイさん

はい、顔が横に伸び放題です・・・
キャンティも完全に女を捨てた顔になっとります。。
同じイヌとは思えないくらいぶちゃいく
になっちゃうけど私もその顔好きです!




2009/07/19 01:41 by canty
ぼりょ父さん

恐ろしく早いでしょ?(笑)高速ハカハカ・・・
首はよく伸びますよ〜!
「首をながくして(おやつを)待つ」の再現版です。
散歩の時間、困りますね・・・
うちは普段、夜遅散歩なので休みの時はなるべく
明るい時に広いとこで遊ばせるようにしてますが、
そろそろ昼は無理ですね><
2009/07/19 02:00 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/98
トラックバック