Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 水遊び | TOP | 夏のおとずれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
レインコート


少し前のこと・・・
実家に帰ってたとき



この日は朝から雨で








夜になっても雨・・・




毎日外で遊んでたのに、今日はでられなくて退屈そうなキャンティを見て

母が、「レインコートを着せてあげよう!!」 と。




で、



即席レインコート!
(ミニーちゃん柄


★作り方★
,好みの柄のビニールの袋を用意する
 ∋ち手部分の穴を頭が入るくらいに拡大する
H錣擦討腹のところをテープでとめる






突然ビニールを被せられ

みんなに大爆笑されて

ワケがわからないキャンティ・・・(笑)









果たしてこのレインコート、意味があるのか・・・というつっこみはご遠慮下さい


夜だし雨だし・・・で写真撮らなかったけど、

これを着て雨の中、庭を闊歩しておりました

これで雨の日もへっちゃらだね!!?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 00:40 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:40 | - | - | - |
コメント
お久しぶりです!相変わらずキャンティ元気そうですね〜実家偏楽しく見させてもらいましたよ。ワンワン声の動画もなかなかおつなもの・・実家の王子さまともツーショット決まってましたね!!
きっとご実家もキャンティ滞在時はにぎやかだったことでしょう。。
即席レインコート、面白いですね!(^^)!いいアイデアだわ〜(笑)今度ムサシにも試してみるね。でも胴長だからかなり長いサイズの袋がいるかな??
キャンティは水が嫌いじゃないからいいですね、ムサシは苦手です。以前 海へ行ったとき大変でした><
花火の時も音に怯えてブルブルしてたよ。
内弁慶なワンコなんですぅ〜〜^_^; キャンティ鍛えて欲しいくらいです。今度頼みます<m(__)m>
2009/07/12 12:39 by kei
keiさん

お久しぶり&おかえりなさーい!
また旅行のお話聞かせてくださいね!
お察しのとおり、実家大変でした^_^;
賑やかすぎです(笑)

レインコートぜひお試しください!!(笑)
夏はやっぱ水遊びでしょ〜てことで、今年も海に川にいろいろ挑戦したいところ☆
ムサシは水嫌いなんですね。大きい音も怖いんだね><

むしろムサシの穏やかさをキャンティに見習わせたいくらいです…
2009/07/13 09:10 by canty
cantyちゃん、レインコート作ってもらえて良かったね!
なかなか見事な即席レインコート。(笑)
二枚目の写真のcantyちゃん、しなだれてて
なんだか大人の雰囲気!ほれちゃいます。
2009/07/13 11:27 by ぼりょ父
ぼりょ父さん

あの写真…
ホントだ!あんま気にしてなかったけどよく見たら
しなだれてますね・・・

ひさびさにみせた女の顔です(笑)

2009/07/15 00:46 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/97
トラックバック