Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< ボステリもの | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Happy Birthday!!


おひさしぶりです。

なかなか更新できない日がつづいて、気がつけば3カ月


再開のタイミングをうかがっていたのですが・・・

記念すべき今日、blog再開宣言いたします!!(たぶんね・・・)

なぜなら今日223日はキャンティの2回目のお誕生日なのです〜


 


今日は仕事があったので、きのうお祝いしました。

2月とは思えない暖かくていいお天気だったので



ひさしぶりに宝塚へ






大好きなボール遊びで大はしゃぎ







おなじみのポーズも健在ですね。












ここだけでは遊び足らず・・・



西宮へ戻っておなじみヨットハーバー






ひさびさにいっぱいお散歩しました。




今年のバースデーケーキは控えめのぷりち〜サイズ



ミニキューブ型で






どーぞー

(絨毯の色と同化しちゃって全体的にくろーいですが・・・)

10秒くらいでなくなりました






今日で無事2歳を迎えました。

大きい病気をすることもなく、ごはんもいっぱい食べて

元気に育ってくれています。

今年はちょっと大きい手術をするかもしれません。
(病気とかではないんですけどね)





キャンティお誕生日おめでとう



これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで

元気に育ってね!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 23:14 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:14 | - | - | - |
コメント
出遅れたーーーーーー!!!

キャンティちゃん2歳のお誕生日おめでとーーーー!!
なんだかめっちゃ久しぶり。笑
元気イッパイに走り回ってる姿を見れておっちゃんはウレシイです。
カワイイケーキももらって良かったね!

大きい手術というのが気になりますが・・・
キャンティちゃんもcantyさんも頑張って下さい!

また春のオフ会があればお会いできるかな〜って楽しみにしてます!
2010/02/24 11:30 by ぼりょ父
ぼりょ父さん

ありがとうございますーー!!
はい、めっちゃ久しぶりでございます。。(汗)
にもかかわらず、おめでとうコメントいただけて
嬉しい限りです(>_<)

昨年、脚の関節が外れる疾患(小型犬に多いらしいんですが…)があると言われいろんな病院で何度か検査してもらったんですが、なるべく早く手術はしたほうがいいと言われたんです。
なので、時期を見て、と考えています。

春のオフ会あればお会いしましょう〜!!
前回のリベンジ!(ワタシ遅刻したし…)
今回はもっとぼりょくん&父・母さんとも
絡みますよーー(笑)
2010/02/25 21:04 by canty
キャンティちゃん!
お誕生日おめでとう〜てかちょっと遅れました
うひゃ〜久しぶりに可愛いキャンティちゃんを
見れて満足ですw
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね〜

手術かぁ〜心配だな…
でもはしゃいでいるキャンティちゃん見てると
きっと大丈夫だなって!!

健やかに笑顔いっぱいで2歳の一年すごしてね!
2010/02/26 18:59 by ぶぶこ
ぶぶこさん

ありがとうございますっ!!!
そしてお久しぶりです〜 
ずいぶんサボっちゃったんですが。。ご訪問&コメントに感謝です♪

もう2歳...なんだかあっという間。
やんちゃっぷりは相変わらずです^_^;
今年はお友達といっぱい遊ばせてあげたいなぁと
思います。
ぶぶ&まるくんとも、ぜひぜひ遊びたいです!
2010/02/27 23:24 by canty
更新サボリ^のよしボーイです。
遅くなりましたが、cantyちゃん誕生日おめでとう!
ますますレディになっちゃって!
カワイイす!
2010/03/03 19:40 by 半蔵&よしボーイ
キャンティお久しぶり〜(^^)v相変わらずのハツラツキャンティですね!元気いっぱいで過ごしてくださいね〜手術もどうか、成功しますように・・・
また遊ぼうネ〜
2010/03/04 08:01 by kei
よしボーイさん

ありがとうございます(^_^)/

同じく更新サボリ〜でございます。。
春になれば更新頻度も増えるはず!...です(笑)
2010/03/06 23:50 by canty
keiさん

おひさしぶりの更新です(笑)
先日はありがとうございました〜!
そしてお騒がせしました〜^_^;
見ての通り2歳になってもあいかわらずの
キャンティですが、また遊んでやってください☆

2010/03/07 00:03 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/111
トラックバック