Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< IKEAで買ったもの | TOP | いただきもの☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
関西ボステリ倶楽部 秋のオフ会


日曜日、関西ボステリ倶楽部のオフ会に行ってきました。

年に2回の開催なので、待ちに待ってました〜!

うちは春に続いて2回目の参加です。


天気予報では雨予報だったのに朝起きたら

ちょー晴れてるし!!


で、完全に遅刻で到着。

した途端に雨が!!!

ありえへーーーん


と、若干テンション下がり気味で会場へ・・・





もう集合写真はおわっちゃってたので今回は写真なし。

しかも雨降ってきて、傘にカメラにボステリ軍団に・・・でてんやわんやで

あまり写真とれなかった。
(そもそも遅刻したのが悪い・・・)


でもでも!!
そんなのいーんです。だって




じゃーーーん!


ぼりょくん!!

「ぼりょきち。」 でおなじみ 超有名犬〜


ついに会えたんですよ!

やっぱカワイイ〜!!!




ぼりょくんにチェックされるキャンティ



















貴重な2ショット

しかし キャンティ、ビビりすぎて耳がぺったんこ・・・

よく見たら他のも全部耳が寝てるし。。




実は、キャンティがものすごくガウって・・・大変でした

せっかく憧れのぼりょくんがクンクンしてくれてんのにー!!






ぼりょくんゴメンね・・・



そして、父・母さん!お会いできて嬉しかったです。
うちの娘、鍛えなおしてきますんでまた遊んでくださーい☆





そして、



丸くん!!


「ぶぶまるむすび」の丸くん。

かわいーーー!!!






ご対面〜

ほら、またキャンティ耳が・・・


丸くんもキャンティにごあいさつに来てくれてたのに
またガウガウいって丸くんビックリさせちゃいました。。。

ゴメンね・・・

写真撮れなかったんですが、ぶぶくんはママさんに抱っこされてました!

ぶぶこさん、ちゃんとご挨拶できなくてすみません・・・
ぜひまたお会いしたいです!






そうこうしてるうちに雨がひどくなり、やむなく解散・・・

で、今回写真これだけ・・・少なっ。

ご挨拶できなかった方がたくさんいて残念。


そして、何よりキャンティがガウって
ご迷惑をおかけした皆さま、ワンコ達、ゴメンナサイ



また、春のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!!



ランディぱぱ・ままさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 21:16 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:16 | - | - | - |
コメント
え〜〜〜Cantyちゃん来てたの〜〜〜
可愛いcantyちゃんに会いたかったのにぃ。
ぶぶくんと丸くんとはだいたい同じ所にいたのに
うちのジゴビはそばに居ませんでしたか?
私はカメラマンしててよく見てなかった。
今回は雨が降ってきて早々の解散だったのでほんと残念でした。
今度は絶対可愛いcantyちゃんの生写真ゲットします
うちのジゴビにも挨拶してやってね!
2009/11/03 21:59 by ジゴビまま
こちらこそちゃんとご挨拶もできなくって
ごめんなさいね!
ぶぶがガゥガゥ言ってばかりで…
キャンティちゃんは小さくって
めちゃ可愛かったな〜
今度会う時はゆっくりお話できたらいいですね!
ぶぶもちゃんと挨拶できるようになればいいのだけど…
2009/11/04 23:17 by ぶぶこ
お、ぼりょくんと会ったんですね〜!
いいな〜。
2009/11/04 23:31 by 半蔵&よしボーイ
ジゴビままさん

私もジゴ&ビシャくんがいるの気付かなかった
ーーー!ごめんなさいっ(>_<)
ジゴビくんにもままさんにも会いたかったです!!!

そもそも私、遅刻したのがいけませんね(-_-;)反省。。
次は必ずお会いしましょう☆
ジゴくんビシャくん待っててね〜!!!

2009/11/05 13:01 by canty
ぶぶこさん

丸くんが近づいてきてくれてすごくうれしかった
んですよ〜♪人懐っこくてめっちゃカワイイっ!!
ぶぶくんと写真がとれなくて残念(;O;)

次はゆっくりお話しましょう☆
ありがとうございました〜!
2009/11/05 13:18 by canty
よしボーイさん

いいでしょ〜♪(笑)
会っちゃいましたよ、ぼりょくん!

本物に会うって感動ー!!
噂の?ぼりょ父・母さんも素敵な方でした〜!!

半蔵&よしボーイ家の皆さまにもいつかお会いできますように☆
2009/11/05 13:35 by canty
うわー!乗り遅れた〜!
仕事中ですがコメントします。笑

ぼりょの写真がイッパイだー!!スミマセン・・・
なんか、超有名犬とか言われちゃうと、恥ずかしいんですけど・・・汗

なんか、ほんの短い時間でしたが、嬉しかったです!
来年の春は晴れるといいですね!!

キャンティちゃんがガウガウしてたのって他の子じゃなかったでしたっけ??
はじめのぼりょチェック時は大丈夫だったような・・・
ぼりょを呼び戻すときに恥ずかしい姿を見せてしまいました。笑

そうですね、今度は是非ゆっくり!遊びましょ〜!
キャン父さんにも宜しくお伝えください!
2009/11/05 14:15 by ぼりょ父
ぼりょ父さん

お仕事中にコメントありがとうございます(笑)
キャンティみんなにガウガウゆってたんですよ。。
ぼりょくんはあんま被害あってなかったですかね?
あー、ぼりょ嫁に立候補したかったのになぁ・・・
キャン嬢、まだまだ女子度が足りまへん(-_-;)
春にリベンジしたいと思います!
ぼりょくんはお利口さんだし、「ぼりょ、おやつ〜!!」で一発集合だし!!(笑)ナイスコンビです!

キャン父も宜しくと申しておりました☆
↑泡ぷくの写真に大ウケでした(笑)
2009/11/06 22:47 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/108
トラックバック