Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 20世紀〇〇少年 | TOP | 関西ボステリ倶楽部 秋のオフ会 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
IKEAで買ったもの


結構前ですが・・・



IKEAで買ったサッカーボール

うちの娘はすぐ穴あけちゃうので・・・・
出し惜しみしてたんですが、おもちゃが無くなってきたので
そろそろ出番かと出してきて









はい、秒殺・・・・




ある程想定していたものの、ありえへーーーんっっ!!!とキレる飼い主。

 


もうひとつ



これもIKEAで購入したフードボール
クラウンマークが可愛かったので☆










周りの窪みにスワロを埋めてみました

(写真だと全然わからないですね。。。)





で、サッカーボールですが・・・

「どうせまたこの縫ったところを集中攻撃ですぐやられるんだろうな〜」
とか思いながら縫い縫いして







ふたたびアナタのもとへと・・・










わ゛ゎゎゎーーーーーー!
早速、ぬいぬいしたとこ噛んでるし!!







破壊→縫合→破壊→縫合・・・・破壊→取り上げ没収→長期入院(クローゼット)
          



永久にこの繰り返し。


キャンちゃん・・・



大事にしてね・・・泣




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 21:17 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:17 | - | - | - |
コメント
うわー!スゲー破壊力!!
ぼりょはコレの青バージョンですが
二回破っただけです。しかも元の縫い目の所だから
縫合も楽だったみたいです。
cantyちゃん・・・素敵だぜ。笑
2009/09/26 13:06 by ぼりょ父
cantyちゃんもやっちゃうのですね(笑)
ぶぶもこのボールその日のうちにボツにした事あります
ブルさんのぬいぐるみも…
パンダさんはもうあげない事にしてます
なぜに縫った傷口ばかり攻めるの〜って!
cantyちゃんもう破壊しちゃだめだよ〜
2009/09/26 13:39 by ぶぶこ
うちは、この手のおもちゃは秒殺なので最近はおもちゃ箱から消えました。(T_T)
2009/09/27 21:07 by ジゴビまま
ぼりょ父さん

こら〜っ!!ステキじゃなーーーい!!!(笑)
もう、ほんと悲しいくらいの破壊力です。
ぼりょくんは2回だけですか〜!優秀っ☆
canty、女のコなのに・・・泣泣泣
2009/09/29 00:25 by canty
ぶぶこさん

やはり・・・ぶぶくんもですか!!
うちもブルさんは待機中です。
ブルさんのことを思うとどうしても出せません(笑)
ホント、縫ったとこばっか攻めてきますよね。。
IKEAのソフトTOY、好きなんだけどなぁ。。。
2009/09/29 00:36 by canty
ジゴビままさん

う〜ン、そうなっちゃいますよね。
うちもソフトトイはもうほとんどないです・・・
cantyは夜寝るときに、「はむはむ」するモノがないと
寝れないなのでどうしてもひとついるんですよ!
昼間もそれくらい優しくはむはむして遊んでくれれば
いいのに・・・。
2009/09/29 00:43 by canty
秒殺・・・
想像以上のスピードで壊された時って
なんだかやるせない気持ちになりますよね。。。(笑)
2009/09/30 21:07 by 半蔵&よしボーイ
よしボーイさん

ホントそうですよ〜!!泣
やるせないです(-_-;)
一生懸命遊んでる(=破壊ともいう)のを見ると
あげたくなっちゃうんですけどね。。。
2009/09/30 22:18 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/107
トラックバック