Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 祝☆100回 | TOP | IKEAで買ったもの >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20世紀〇〇少年


先日、


20世紀梨をもらったら









ネット付きだったので










前回のボステリンゴ 
にひきつづき・・・










はい、梨バージョンで










うむ、いいかんじ!!




えっ!?

そんなの最近みんなやってるし、もう見飽きたって?




じゃあ・・・



やっちゃう?





ネットかぶり進化系








!!!!!










「メッシュだからちゃんと前見えるよ」



う〜ん、ちょっとコワいですかね・・・

『20世紀少年』を見たての飼い主は「ともだち」に見えて仕方ない・・・





そんなこんなで



おもしろ写真撮影にご協力いただいたので
おまちかねの梨をどーぞー☆









20世紀梨・・・今年はじめて食べさせてみたら
えらく気に入った様子のキャン嬢



ごちそうさまでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

posted by canty | 00:28 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:28 | - | - | - |
コメント
すばらしい!すばらしい被りっぷりです!
うちもそういう感じにしたいのに、なかなかならん・・・
進化系バージョン爆笑でしたが、cantyちゃん取らないんですね。
それがスゴイなぁ・・・感心。
梨ももらえて良かったね!cantyちゃん!

そうそう、canty家はペット博行かないんですかぁ〜?
ちなみにぼりょ家は19日(土)に出没予定で〜す。
2009/09/14 10:21 by ぼりょ父
ぼりょ父さんの感動と同じくして…
すばらし〜い!芸術だわ!
「け〜んじくん〜…」ともだちバージョンに笑!笑!
ネットの被り技はワンさんいろいろ披露されてますが
どの子見てもそれぞれでめちゃ面白い〜
ぜんぜん飽きへんわ〜

ぶぶは被らせてくれないです…
2009/09/14 21:21 by ぶぶこ
おもしろい。笑
ほんとcantyちゃん大人しくしてますね〜
ルカにも一度だけやったけどすっごく嫌がられました。。。
御褒美で梨もらえてよかったね〜★
2009/09/15 08:44 by いるさ
初めてみた進化系の被り方(笑)
でもされるがままのcantyちゃん可愛い
うちも毘沙門はされるがまま状態なんだけど
滋悟郎は絶対被らせてくれません・・・・。
一度でいいからやってみたい(爆)
PS・うちのブログにもリンク貼らせてもらいましたよぉ〜〜。
2009/09/15 21:09 by ジゴビまま
ぼりょ父さん

うちの娘、なかなかやるでしょ?(笑)
ネット被ってもしっかりカメラ目線いただきました!
ぼりょくんも是非チャレンジを!!

ペット博いかれるんですね!
うちはキャン父が仕事なので行けないんですよ。。。
ぼりょ家の皆様に会えるチャンスだったのにぃ〜(泣)
ペット博レポート楽しみにしてますね☆
2009/09/17 18:44 by canty
ぶぶこさん

あはは!芸術とまで(笑)
ともだちバージョン、楽しんでいただけて何よりです☆
ネットがあるとやらずにはいられな〜い!!
ぶぶくんはネットだめですか?
cantyはおやつがあれば簡単です(笑)


2009/09/17 19:15 by canty
いるささん

ネットを被せられていることに気付いてないんじゃ
ないかってくらい、あまりにフツーにしてるので
いい写真が撮れました(笑)
梨好きも発覚したので、梨ネット被りは秋の
恒例行事になりそうです☆

2009/09/17 19:57 by canty
ジゴビままさん

進化系・・・お試しあれ!(笑)
ジゴくんはネットだめなんですね。
ジゴビコンビでダブルネット見たいですね〜!!
canty、ぬいぐるみは一瞬で破壊するくらい暴れん坊
なのに、ネットは破らずにちゃんと被ってくれるんです☆
リンク、ありがとうございます♪

2009/09/17 20:35 by canty
ええええええええ!
これは、ホント進化系!!!
しかも、大人しいcantyちゃん、さすが!

真似が出来ません。(笑)
2009/09/19 21:16 by 半蔵&よしボーイ
よしボーイさん

いかがですか?進化系!
なかなかの反響です(笑)
canty、なぜか大人しいんですよね・・・
次はどう進化させようか考案中です。。
2009/09/21 00:56 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/106
トラックバック