Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 布引の滝 | TOP | 祝☆100回 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夏の思い出


お盆休みはいざ海へ



日本海〜









水がこんなにキレイ!







ということで



アタシもー









泳ぐよー!!









なんとも軽快な「イヌカキ」を披露したキャンティ




海や川で水遊びは何度もしてたけど、泳ぐのは初めて

「うわーっ!泳いでるよーーー!!!」・・・って飼い主が大興奮

犬は本能的に泳げるだろうとは思っていたものの
本家本元のイヌカキを目の当たりにして感動〜の飼い主でした








キャン:そんなの朝メシ前よ!






と、余裕かましまくりのキャン様でしたが



すっかりお疲れで、ごはん食べるのも忘れてるほどでした。。。






大爆睡の後・・・
夜は近くで盆踊りをしてるというので



散歩がてら行ってみました









キャンティも盆踊りに参加してました(笑)




とっても楽しい夏休みでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 22:40 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:40 | - | - | - |
コメント
夏休み大大大満喫ですね!

あんなに楽しそうに泳いだら、ご飯も忘れて寝る
ってもんです。
しかも、盆踊りまで!

多才だ。(笑)
2009/08/17 23:27 by 半蔵&よしボーイ
こんばんは☆本家本元の「犬カキ」泳ぎ・・しかと拝見!!さすが余裕の犬掻きでしたね〜本人さんは無我夢中?!かしら・・・
綺麗な海と美味しい空気、最高だよね。日本海は夏がいい!!
面白いものみせてくれてありがとう!
2009/08/18 21:29 by kei
すごい Cantyちゃん超高速犬かき
うちの滋悟郎君はぽとんぽとんと水の音がすごいので
泳げない見本みたいな犬かきです・・・。

可愛いし泳げるし踊れるし、Cantyちゃんはスーパーボステリやね!
2009/08/19 22:34 by ジゴビまま
盆踊り踊るcantyちゃん可愛いすぎ☆
海でも臆せず泳いですごーい!
cantyちゃんみたいな性格、いいなぁ。

よかったらリンクお願いいたします。
最近、ブログ引越ししました。↓
こちらも宜しくお願いします。
2009/08/25 07:36 by いるさ
よしボーイさん

多才・・・あはは!ありがとうございます。
cantyに新たな才能を発見しました(笑)
海に盆踊りに大満喫した夏休みでした♪



2009/08/26 16:44 by canty
keiさん

やっぱ夏の日本海はいいですね〜♪
きれいな海で夏を満喫できました!
衝撃のイヌカキ映像、楽しんでいただけましたか?
今度はプールで挑戦!!
乞うご期待!?(笑)
2009/08/26 16:51 by canty
ジゴビままさん

スーパーボステリの称号いただきました〜
ありがとうございます(笑)

思いのほか高速泳ぎでびっくりしました。
ウナギ体型なのが功を奏しているのかも・・・
来年はライフジャケット装着して、万全で臨みたいと思います!!
2009/08/26 17:10 by canty
いるささん

泳ぐし、踊るし?元気いっぱいでいいんですけど・・・
うちはむしろルカちゃんのような性格がうらやましい
限りです><

リンク、こちらこそお願いします☆
いるささんのブログ、いつも参考にさせていただいてます!
これからも楽しみに見させていただきますね〜♪
2009/08/26 17:25 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/104
トラックバック