Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 新アイテムいろいろ 2 | TOP | 夏の思い出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
布引の滝


先日、
新神戸へ行ったときのこと



布引の滝へ












滝の近くは暑さを忘れるほど涼しいのに
この山道を登るのがかなりしんどくて
結局暑い・・・みたいな。。

でも間近で見る滝は
ダイナミックでとってもキレイ!!
なんとも癒される景色でした







下までおりると川で遊べます








いつものボール拾いも
川・versionで








意外と流れが早いので
ボールが流れちゃったり・・・

あきらめが早い・・・拾いに行くのを放棄する無責任な犬。

飼い主が必死にボール拾いする始末。。





それでも



涼しくて楽しい休日でした




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 14:19 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:19 | - | - | - |
コメント
滝ってたしかに涼しいけど過程がね〜。笑
楽しようと思ったら苦労しないとダメなんですね〜・・・

cantyちゃん、川も平気なんですね!オスワリしてるし。笑
ボール拾い、お疲れ様でしたね!爆
この夏の間に、ウチも川に挑戦だー!!
2009/08/11 21:57 by ぼりょ父
はじめまして!ぶぶこです ぺこっ
cantyちゃん可愛いですね!ドキドキ!

布引の滝に涼を求めて行ってみたくなりました
やや近いし〜…
cantyちゃんは水は平気なんですね
楽しんでる^^
わが家は男子ばっかりなので女の子って
ホッと癒されます
また遊びに来てもいいですか?
2009/08/12 01:13 by ぶぶこ
布引の滝の下流の川、いいですよね☆
うちも少し前に行きました。
cantyちゃん、川、ぜんぜん怖くないんですね〜。
すごいな〜!
2009/08/12 08:13 by いるさ
ぼりょ父さん

久しぶりに行ったのですがなかなか楽しめましたよ!
上りはcantyに引っ張ってもらってなんとか上りましたが
下りは完全にヒザが笑ってましたね・・・(-_-;)
でも、たまには苦労して滝見に行くのもいいかな〜
たまには・・・(笑)

ぼりょくんもこの夏、川デビューですか?
楽しみですね〜!!
海より浅いし汚れないし、ボールが流れていっちゃう
こと以外はいい感じです(笑)

2009/08/12 10:26 by canty
ぶぶこさん

はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます☆

布引はやや近なんですね〜
うちもやや近ですが久しぶりに行ってきました!
cantyは水が平気なので川遊びは涼しくて楽しめます♪
癒されるだなんて・・・見た目とはウラハラに実際は
男のコみたいな性格なんですけどね〜アハハ(^_^;)
ぜひぜひまたあそびに来てください〜!
ぶぶこさんのとこにも行かせていただきますね☆
2009/08/12 10:47 by canty
いるささん

そーなんです!
実はいるささんのブログみて行きたくなって・・・
久しぶりに行ってきました!
cantyを連れては初めてでしたが、ワンちゃんも
結構来てて、川遊び楽しめました☆
滝は途中までで諦めました。。(笑)
2009/08/12 11:07 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/103
トラックバック