Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 花火大会 | TOP | 新アイテムいろいろ 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新アイテムいろいろ


最近仲間入りしたもの

まず、NEWパーカー



いつもお世話になっているcandy☆dogさんのものです

パイル地で、夏にピッタリです
このシャーベットカラーの配色が私好みでかなりツボ〜!!
いつもカワイイお洋服ばっかりであれもこれも欲しくなって困ります。。




次は



ポウミストとニーム&シトロネラスプレー


A.P.D.Cというメーカーのもので
左のが「Pow Mist」・・・肉球ケア用保湿・冷却用ミスト
右のはオマケでついてきた同じシリーズの虫よけミスト

ラベンダーやペパーミント、ティートリーなどの植物で作られているので、
安心・安全で、しかもハーブのいい香りです。

最近、走りすぎ?で肉球がガッサガサのキャンティにと思って・・・
散歩のあとにシュッっとやってマッサージすれば、
肉球のクールダウンと保湿と殺菌までできて一石三鳥ではないかー!!

効果のほどはまた後日に・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 00:55 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:55 | - | - | - |
コメント
シャーベットカラー可愛いですね。
私もcandy☆dog大好きです。
最近はこちらの服しか買ってません。
やっぱり形がボステリにぴったりですよね☆
2009/08/02 08:21 by いるさ
candy☆dogさんの、ぼりょにも買おうと思ってるんですよ。
ただし、ぼりょの体型が落ち着いてから。笑
cantyちゃん、かわいさに磨きがかかってる〜!!
このメーカー、よく見ますよね。
cantyちゃんの肉球がプリップリになった暁には
ぼりょにも試してみよう!!
2009/08/02 21:58 by ぼりょ父
いるささん

ルカちゃんが着てるのもblogで拝見しましたよ〜☆
形ぴったりですよね!!
デザインもいつも私のツボをついててカワイイです♪

みんなでcandy☆dog着て出掛けましょう(笑)
2009/08/03 21:47 by canty
ぼりょ父さん

ぼりょくんまだまだ成長してますか?!
ぼりょくんにもぜひ着てほしい!!
絶対カワイイです♪
私は回し者でも宣伝隊長でも何でもないですが・・(笑)

肉球ケアのミスト、只今試行中です。
ぼりょくんのようなプリっプリの肉球になればいいのですが・・・お楽しみに(笑)
2009/08/03 22:02 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/101
トラックバック