Search this site
ボストンテリア キャンティ(♀)のごきげんな毎日を綴ったゆる〜いブログ
<< 夜のランとloveボーン | TOP | 新アイテムいろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
花火大会


豊岡まで車を走らせ
「たけの海上花火大会」に行きました

もちろんキャンティも一緒に。

でも・・・あまりに間近で打ち上げられる花火に
さすがのキャンティも怯えてしまい、ぶるぶる震え出す始末

去年も同じ花火を同じ場所で見たはずなんだけど・・・
去年は大丈夫だったのに今年はダメでした。。


目の前の海から上がるのを砂浜から間近に見られて
とってもキレイでした!!







で、そのあとはおきまりの屋台〜


復活したヒト(犬)










こっちは楽しめたようです





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

posted by canty | 03:45 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:45 | - | - | - |
コメント
こんにちは(^^)v恒例の渚の花火大会、見れて良かったですね!お天気不安定で心配してたんだけど・・・私もムサシと見たけどすごく素敵でした〜☆☆☆
キャンティ怖がってましたか〜!?意外ですね(ーー;)
たこやきの屋台とキャンティのアングル面白いですネ

カメラマンの腕も上がってきてますね↑これからも楽しませてくださいね(^^)v
2009/08/07 08:29 by kei
花火ほんとキレイでした〜!!
夏とは思えないほど寒くて、雨も降ってるし
中止になるんじゃないかと心配しました…
無事見れてよかったです♪
キャンティ・・・怖がって途中退場です。。
屋台の匂いにつられて復活を遂げました(笑)
おかげでオモシロ写真が撮れました☆
2009/08/07 21:40 by canty
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bosuteri.jugem.jp/trackback/100
トラックバック